【この記事でわかること】
- エースやセンターに共通する画数の正体
- 運営から推されるメンバーが持っている画数
- エースやセンターになるメンバーが持っている3つの特徴
エースやセンターには画数(名前)が関係していた
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の各グループでセンターやエースとして活躍するメンバーがいます。
加入や改名後、早々にセンターとなり、エース格として活躍を見せるメンバーと言えば
【乃木坂46】
乃木坂46公式サイト
- 遠藤さくら (加入後すぐにセンター)
【櫻坂46】
櫻坂46公式サイト
- 森田ひかる (櫻坂46初代センター)
【日向坂46】
日向坂46公式サイト
- 小坂菜緒 (日向坂46初代センター)
この3人を思い浮かべる人が多いのではないかと思います。
実は、加入後に先輩を差し置いてエースやセンターに抜擢されるのには占術的に理由があるんです!
その理由は…
名前の中に”ある画数”を持っていること。
そんな名前の中に”ある画数”があるだけでエースやセンターになれるわけないでしょ。
って思いますよね?
実はこれ、本当なんです!笑
もちろんそれがあるだけで何もしなくても100%確実にというわけではないです。
ですが、加入して早々にセンターに抜擢されているメンバーは”ある画数”を持っていることが多いです。
”ある画数”って一体どれのことなのか?
エースやセンターに抜擢されるメンバーが持っているのは「24画」
そう、”ある画数”とは「24画」のことでした!
これは「姓名判断」といって「名前」の形(画数)で吉凶を判断する占いです💡
名字の漢字の合計画数=「天格」
名字の最後と名前の最初の漢字の合計画数=「人格」
名前の漢字の合計画数=「地格」
名字の最後と名前の最初以外の漢字の合計画数=「外格」
名字と名前の合計画数=「総格」
名字と名前の最初の漢字の合計画数=「社会運」
名前と名字の最後の漢字の合計画数=「家庭運」
などなど、名前にはそれぞれ自分にとって重要な意味を持った画数が隠されています💡
遠藤さくらを例にしてみてみるとこんな感じになります↓
さくちゃんの場合は、「人格」に「24画」があります💡
【遠藤さくら】
- 特に人間関係で影響しやすい「人格」に「24画」がある
【森田ひかる】
- 全体に渡って総合的に影響する「総格」に「24画」がある
【小坂菜緒】
- 特に仕事面で影響しやすい「社会運」に「24画」がある
3人に共通して「24画」があることがわかります💡
実は、「24画」を持っているセンターはこの3人だけじゃないんです!
【賀喜遥香】(「君に叱られた」センター)
乃木坂46公式サイト
- 「天格」と「人格」に「24画」がある
【金村美玖】(「ってか」センター)
日向坂46公式サイト
- 「社会運」と「家庭運」に「24画」がある
2021年に表題曲でセンターを務めたこの2人も「24画」を持っているんです!
2010年代まではそこまで多くもなかったのですが、2020年代になってから急激に増加傾向にあります。
でもなぜ、「24画」があるとエースやセンターになれる場合が多いのか気になりますよね?
これには「24画」が持つ意味が大きく関係しています。
「24画」を持つメンバーは人から推される
【24画の意味】
- 強い人気運がある
- 人からの引き立てがある
- 周囲の協力を得て成功する強運の画数
「24画」は子どもの名前をつけるときに必ずといっていいほど候補に上がる人気で強運の画数です💡
「24画」が持つ特徴「人から引き立てられる」。
エースやセンターにはどんなに実力があっても自力ではなれるものではないので、実力以外に必要になることがあります。
そう、それが「人からの引き立て」なんです💡
「人からの引き立て」というと難しく聞こえますが、簡単にいうと「人から推される」特徴を持っているということです。
ファンから推されることも人気になるのに必要なことです。
ですが、「24画」はエースやセンターになるのに最も重要になる人たちに推されやすい特徴を持ちます。
その最も重要な人たちとは
「運営」
ファンだけではなく、運営からも推されるからエースやセンターになることができます!
運営から推されるので、エースやセンターになる。
運営からの推しで露出の機会が増え、ファンからも推されるので、短期間で人気メンバーになっていく。
これが「24画」を持ったメンバーがエースやセンターに抜擢されることが圧倒的に多い理由です!
エースやセンターになるのには実力以外の部分の影響が大きい
芸能界を見て感じている人も多いと思いますが、占術的に見ても活躍するには実力以外の部分が大きく関係しています。
そもそも芸能界自体がかなり特殊な業界なので仕方ない部分ではありますが、いくら実力があったり、圧倒的な努力があっても上に行けるわけではないんです。
「姓名判断」以外の占いでもデータや統計を取っていますが、大きく活躍しているメンバーは必ずといっていいほど、強い「運気」や「画数」を持っています。
実に世知辛い世の中ですよね…笑
努力や実力ももちろん大事ですし必要なのです。
ですが、同期や先輩よりも先にエースやセンターになるメンバーがいることを考えると努力や実力以上に関係しているものがあることがわかると思います。
「24画」以外にも3つの特徴を持ったメンバーがエースやセンターになっている
「24画」を必ず持っていないとエースやセンターになれないというわけではないので、「24画」を持っていないメンバーもいます。
ですが、「24画」を持っていないメンバーでも大体”ある特徴”を持つ画数を持っているメンバーがエースかセンターになっている場合が多いです。
”ある特徴”とは
- 「人気運」
- 「人から引き立てられる」(推される)
- 「人の上に立つ」
この2つです💡
実は「人から引き立てられる」という特徴を持った画数は「24画」だけじゃないんです!
「24画」以外にもエースやセンターになるのを後押ししてくれる意味を持つ画数があります。
【「13画」】(人気運)
- 生駒里奈(「13画」)
- 西野七瀬(「13画」)
- 山下美月(「13画」)
【「15画」・「24画」・「32画」】(人からの引き立て)
- 生駒里奈(「15画」)
- 西野七瀬 (「24画」)
- 平手友梨奈(「24画」「32画」)
- 山﨑天(「15画」)
- 加藤史帆(「32画」)
【「16画」・「31画」】(人の上に立って活躍)
- 白石麻衣(「16画」)
- 堀未央奈(「16画」)
- 田村保乃(「16画」)
- 山﨑天(「16画」)
- 加藤史帆(「31画」)
これらの画数を持っているのはセンター以外のメンバーにもいます。
ですが、良い画数の影響が人より強く出ていて、なおかつそれを活かすことができているのがエースやセンターになっているメンバーと言えます💡
まとめ
- エースやセンターには画数(名前)が関係している
- エースやセンターが持っていることが多い画数は「24画」
- 「24画」には人から推される(引き立てられる)特徴がある
- 人から引き立てられる画数か人の上に立つ画数があるとエースやセンターになれる可能性が高まる
エースやセンターになるのは簡単なことではありませんが、選ばれる人には努力が実力以上の理由があります。
こうして人より前で活躍することができるというのは一つの使命や役割なので、”自分の特徴”を活かしながらこれからも頑張ってほしいですね!
今後の坂道グループの活躍にも注目です💡
自分の運気や特徴を知ることができる記事が人気です💡
まだ見たことがない人はぜひチェックしてみてください↓
https://messengersnote.com/12unki-rokuseisenjutsu/自分がどんな特徴を持っているか知りたい方はこちらの投稿がおすすめです↓
https://messengersnote.com/rokuseijin/また、個人鑑定のご依頼も受け付けています。
期間限定で特別価格でのキャンペーンも不定期でおこなっていますので、ぜひチェックしてみてください!
”自分らしさ”を知ることに特化した「”自分らしさ”を見つける鑑定」がおすすめです💡
興味がある方は下記の鑑定メニューをご覧ください↓
https://messengersnote.com/uranai-menu/各種SNSもやっているので、ぜひフォローお願いします💡